|
|
|
|
西崎 真由美 |
オフィス Step One 代表人材育成トレーナー
一般社団法人コミュニケーションクオーシェント協会 CQBA認定講師
2014年オフィス Step One 開業
ビジネスマナー、接客マナー、コミュニケーション研修講師として、商工会、大学、地元企業など、業界問わず幅広く講義をしている。
特に企業内研修では、個々の能力を伸ばすには「集合研修」のみでは限界があると実感。
「ACS個性分析」を取り入れ、「現状分析」と個々人にあった指導方法を提案し、好評を得ている。
≪研修実績≫
企業向け研修 県生涯学習センター 「基礎から学ぶビジネスマナー研修」
大手運輸乗務員研修 「顧客満足向上研修」
地元銀行 「顧客満足向上研修〜今私たちにできること」
製造業 「職場活性化のためのビジネスマナー」
「社内コミュニケーションについて考える」
化粧品小売業 「お客様の立場に立った徹底接客マナー講座」
その他、管理職コミュニケーション研修、新入社員研修 など
一般向け講座 「いまさら聞けないビジネスマナー講座」
「徹底!名刺交換講座 〜営業の極意〜」
「第一印象アップ講座」
「CQによる自己理解とコミュニケーション向上講座」 など
取得資格:NPO法人日本サービスマナー協会認定 マナー講師
一般財団法人ブランドマネージャー協会 2級ブランドマネージャー |
|
|
|
|
| |
|